codenyの自然体ブログ!

主に、趣味に関する雑文です

初めまして!簡単な自己紹介と概要について

初めまして! codeny と申します。

初ブログ運営の社会人です。

 

このブログは「趣味全般に関する雑記+日常」という形で、

気の向くままに緩~く綴って参りたいと思っております。

仕事や気になるネタの有無の都合も有りますし、

全くのブログ初心者なので、先ずは「不定期更新」で

試行錯誤を重ねて行くつもりです。

 

趣味は幾つか有りますが、大雑把に言えば

 1:家庭用ゲーム関連(コレが趣味のメインです

 2:アニメ・声優・漫画関連

 3:特撮

この辺が話題として多いですね~。

 

緩いエンジョイ系オタク(※非業界人)なので、

 自分が感じた事・見聞きした情報に関する言及

が大半です。

 

気になった事は色々話題にするタイプなので、

 自分が食べた物やお店関連

 映画・音楽・書籍

 デジタル系アイテム

 日常ネタ

等も、時折触れますが。

 

何かと至らない部分も有るかと思いますが、

今後とも よろしくお願い致します!m(_ _)m